2010年07月07日

残り半期

もう7月になりましたね。

今年になってから色んな問題があり、事業の中での悩みも自分の中では多かったと思う。
ただ苦労はそれを経験し悩みはするが克服すると別に何とでも無い問題と変わる。

つまりそれが成長なんだと思う。

苦労や挫折は創業5年目の僕たちにとって必要な経験であって
それを恐れてはいけない。
むしろ歓迎するくらいの気持ちで迎える。成長する為に壁が来たと思ってると
意外に楽な事も多い。

20歳そこそこの時は失うものも無く、こんな気持ちで常に走って来た。
ちょっと大人になり守りの気持ちがあったのかと昨年までをふと振り返る。
昨年には自分で解けない悩みの中でこの気持ちを失っていたと思う。

この気持ちが解消できた今年は精神面での成果は多い。

今は自分のやりたい仕事をさせて貰って毎日を楽しく刺激的に過ごしている
清々しい気持ちでこの3ヶ月くらいは走れてる。

まだまだ暗中模索の中ではあるが残り半年、全力でトライして行く。

posted by 広告代理店サイバーコンサルタント社長 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

