2010年01月11日

明けましておめでとうございます。

当社は12月が決算であり
2010年1月からは5期目になります。

創業当初と今とでは世の中の景観が
変わり、またネット業界もこれほど地殻変動が
あるとは想像以上でした。

特にモバイル分野でのスマートフォンの
昨今の動きはネット業界で10年働いてますが
ここまでの変化を肌で感じる事が今まで無かった
事業分野でした。
まだまだこれからの発展途上ですが
モバイル市場という位置づけで大きくドライブする
成長産業となるでしょう。

またネット業界は更なる拡大をして
世界最大も日本最大の時価総額の企業は
ネット企業になる日も10年以内には来るのではないでしょうか?

こちらは100年に一度のチャンスとでも言えるかもしれません。
ただそんな中でも淘汰はあり、先の見えずらい部分ではありますが
人類の進化は人類を便利にさせるという事であるので
そういった大局も考えられる企業へと転身する為に
5期目にはその布石を打っておく為に
昨年以上に挑戦をし続ける1年にしたいと思います。

本年も引き続きサイバーコンサルタントを宜しくお願い致します。
posted by 広告代理店サイバーコンサルタント社長 at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。新年あけましておめでとうございます。私は、京都かなの会社でお母さんと一緒に勤務させて頂いています。もしかしたら、なんとなく聞かれてるかもしれませんね。お母さんは、周りのスタッフの面倒見もよく、慕われておられます。本当に、いいお母さんですね、俊彦さんの事、残業の時間になると、話したりしています。僕も自分の子供達には、お手伝い制度を取り入れ、経済感覚を育てています。唐突ですが、数年後には小さいながらも起業していく人生になるかと感じています。また、何かのご縁、共有できる事もあるかと思います。その時は宜しくお願いします。寒空でラーメンをすすりながら、家路に向かう時、なぜか気持が燃えてくる性分のせいでしょうか…。
Posted by こんばんわ at 2010年01月23日 01:57
コメントありがとうございます。
先日、帰省した時にお話を軽く伺ってた人なのでお名前は存じ上げませんが
この人かなと解りました(笑)
気持ちが燃える事は何歳になっても貴重な事ですよね!
今年は2010年代という10年の始まりの年なので昨年以上に気合を入れて頑張ります。
起業は色んな勉強をさせて貰えるので是非、頑張ってみて下さい。( ̄- ̄)ゞ
Posted by 社長 at 2010年01月23日 10:43
かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

つい最近電通から発表があったようについにネット広告費が新聞広告費を上回り
TV広告費に次いで2位になったとのことですね。

改めて新参者の勢いとは恐ろしいと感じます。。


挑戦し続ける会社。
いいですね!!

社長のリーダーシップを考えると有言実行が目に見えます。
どんどん成長していく会社を見て私も元気もらってます!

相変わらず大阪在住の27歳女ですが(笑)
また会社にお伺いさせてもらうこともあると思いますので
その時はどうぞ宜しくお願いしますね(^v^)
Posted by Y*H (in大阪) at 2010年02月24日 16:17
お!Hさん元気してる?
って返信するの遅過ぎな俺。。。

東京にお越しの際にはお立ち寄り下さいm(_ _)m


Posted by 社長 at 2010年04月06日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137971927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。