2010年06月10日

もう1年以上の前の様に。。。

前回のブログが3月だがこの時の事が1年位前に
なると思うほど濃密な時間を送ってた様に思う。

まずは当社でのiphoneアプリ『ドコトモ』を5月にリリース
一時的にはソーシャルアプリランキングで5位となり
国内最大のmixiやamebaよりも1日だけランキング上位になるほどの
人気になった。
現在は15位付近で居てますが更にバージョンアップを重ねて
更にユーザーの皆さんに使って頂けるようなアプリ開発に取り組みます!問題点も想定以上にあり、頭を打つ事が殆どですが常に改善の精神でしっかり運営出来るように尽力します。
(写真は5位の時と東京のユーザーさん)
dokotomo5i.jpg
docotomotokyo.jpg

■cnetでの記事
国内初となる無料iphoneチャットアプリ「ドコトモ」のダウンロード数が13,000を突破!
http://goo.gl/5XuD

その前の4月には1週間に渡り大連・青島・重慶 の中国3都市の
政府の外国企業誘致担当と共に中国のネット企業や学校や現地企業を
訪問した。中国は株では自分の中でお馴染みですが
現地の成長と彼らの目と口から感じる自信に満ち溢れた感じが非常に印象的でした!(テーブルの写真は青島政府でのミーティング前)
今後、中国でも仕事をしたいと思いますのでタイミングを見て進出を考えたいと思います。
まずは国内でネット企業としてしっかり足場を固めたいと考えてます。
aosima.jpg
他にも色々とあり過ぎたのですが
全て自分の中で色々と整理できたので
今まで以上に楽しく仕事に向かっています!!

営業スタッフも増員させて更に攻めの姿勢で今年も残り半年ちょっとですが来年に大きく繋がる今年としてやって行きたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

※ipad買いました。
ipad.jpg
posted by 広告代理店サイバーコンサルタント社長 at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、相変わらず大阪の元AのY*Hです。
ブログを読むたびに目覚しく成長されていく会社っぷりに驚きと喜びを感じます。
ますますのご発展を期待しています!!

・・・なーんて堅苦しくなってしまいましたが、新事務所へお邪魔したときはいつもみたいな感じでお願いします!(笑)
Posted by Y*H at 2010年09月13日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152743024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

